※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

ご批判はご遠慮願います🙇‍♀️パートで働いてます。1人明らかに私に対して…

ご批判はご遠慮願います🙇‍♀️

パートで働いてます。
1人明らかに私に対してだけ冷たい態度で接してきます💦私が何かした訳ではなく出勤初日からです。

他のクルーさん、店長は本当にとても良い方達ばかりです!
仕事だけの関係だしと思うようにしてますが、、わかっていても気が滅入ってしまいます😔

そんな事だけで職場を変える予定は考えてません。
そうなると私が耐えればいい話なんですが…
私に勇気をください😭

コメント

ママリ

まさに今の私……(笑)
もうそんなことがあったので自分も苦手になってしまい、あー自分がきらいなひとは向こうも嫌いなんだなと思うように……(笑)

何言われても心の中で「はいはい、嫌いですよねー私も無理ですー」って1度頭の中でその人のこと殴ってます(笑)

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    今同じ状況の方がいらっしゃるとは…🥺

今日も出勤して挨拶しても無視、退勤時のお疲れ様でしたも無視。
    心の中で「はぁーいつものやつね!」と思いました😅笑"

コメントの最後の【1度頭の中でその人のこと殴ってます】が私の中でかなり強みになりました!今度から私もそうします😁笑"

• 7月17日
あや

昔のバイト先にいました🥺
むかつくので、私は逆に元気に挨拶をしたり、他のバイト仲間と同じように接してました笑
私に対して明らかに態度が冷たいのが周りにもバレて居心地が悪くなったのかいつのまにかその人は居なくなってました笑

• ひまわり

ひまわり

私も他の人と同じように接してますが明らか過ぎて😅
    挨拶無視とか人としてどうなんって今日思いました😤

• 7月17日
ママリ

ひまわりさんがかわいくてやきもち焼いちゃってるとか?😄💕

• ひまわり

ひまわり

そんなお綺麗なお言葉をすみません😙💦

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

私の職場にも居ましたよ😅
ほんと、朝からこれかよ〜って気にしたくなくても1つ1つの行動とか態度にイライラしてきますよね。私は変わらず毅然とした態度で変わりなく過ごしていましたが、周りの人も気を使っていて居づらくなったのかその方は退職しました🤣友達じゃないし!って思って乗り切るしかないですよね🤔💦

• ひまわり

ひまわり

出勤して挨拶無視から始まるのでこっちのモチベーションが下がるのでもう勘弁してくれ〜って感じです😵
    仕事場だけの関係、週何日かだけ1日何時間だけの関係と思い乗りきります!

• 7月17日
もずく

私も前の職場ありました!
一緒に入った人が4人いましたがみんなに冷たい態度取ってて新人にはそういう態度しか取れないみたいです🙄
短期だったので更新せずやめちゃいましたー!笑

• ひまわり

ひまわり

えぇ一緒に入った皆さん冷たい態度取られたんですか…😵なんかテリトリー守りしてる人みたいですね💦
    それは更新しないですね😅

• 7月17日