※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

うーん(+_+)学習机、何がいいか悩みます!娘に、娘用の部屋ができたので…

うーん(+_+)学習机、何がいいか悩みます!娘に、娘用の部屋ができたので学習机をニトリで見たら、「っこれは!!」ってのがあったのですがなんと展示してある現品限り( ・ั﹏・ั)
ネットで探したらよく知らない通販にその学習机がありました。
安いけど、、よく知らない通販のネットサイトはちょっとなって思ってます!皆さん、学習机何が決め手でしたか!?(;・∀・)

コメント

はじめてのママリ🔰

学習机は購入してません。

デザイン性のある机を購入しました。
リビング学習をさせてるので
机は本人が何か集中したい時のみ利用して
教科書などを収納する棚を別で購入しました😊✨