※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

皆さんはAIにどこま伝えてますか?今ポイ活していてポイント交換したら住…

皆さんはAIにどこま伝えてますか?

今ポイ活していてポイント交換したら住民税の申告が必要という情報を見かけて、去年そういえば交換したな、申告してないぞと思いGoogleで方法とか調べてました

普段は個人情報とか入れるのが怖いのでAIモードとか極力使わないようにしてたんですが今回よくわからなくなり、googleのAIモードで〇〇市の場合、ポイ活の交換金額(少額です。ただ質問時はしっかり覚えてなかったのでだいぶん多めに入れてます)、勤務形態(パート)、去年の確定申告の大まかな金額(ここもざっくりで正確な数字では無いです、例えば◯万以下的な)を入力して聞いてしまいました

学習モードにはしないでと設定はしてますが、なんか自分の情報を入れたことにすごく恐怖を今さら感じてしまいました


皆さんは上ぐらいなら普通に入れられますか?
私が気にしすぎ?

コメント

すぅー

書面などは読み込ませず、ママリさんと同じように学習モードオフで金額などだけ入力してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような感じで良かったです。
    文章だけですけど後々になってからこれは危険だったか!?って不安になってしまって。
    大まかな金額だけで入力がベストですね

    もともと気にしいな性格なのに、答えが欲しくて普段なら入れないようなものまで入れてしまったので他の人の意見が聞きたくなったのでコメント嬉しかったです

    • 33分前