コメント
退会ユーザー
ステップ離乳食というのを使っています◡̈⃝
りすマル
ステップ離乳食というアプリを使ってます(^^)月齢にあった食材がのっていて、食べられたらチェックもできるので使いやすいと思います(´∀`)
-
ジェニー
ありがとうございます❣️来月から使ってみます(*^^*)
- 6月28日
退会ユーザー
ステップ離乳食というのを使っています◡̈⃝
りすマル
ステップ離乳食というアプリを使ってます(^^)月齢にあった食材がのっていて、食べられたらチェックもできるので使いやすいと思います(´∀`)
ジェニー
ありがとうございます❣️来月から使ってみます(*^^*)
「アプリ」に関する質問
関西人の方いらっしゃいますか?😳 今漫画アプリで極主夫道読んでたら 「あんじょうやりや」っていう言葉が出てきたんですが、 (龍と美久が飼ってる猫の銀のセリフです笑) これってどういう意味か分かりますか🤔?
一歳とディズニーランドに行くんですが、アプリで大人分はチケットを買いました。 一歳はチケット不要だと思いますが、グループメンバーにもいなくて大丈夫でしょうか? ご存知の方教えてください。
すみません、よくわかってないのですが、幼稚園は私用で休ませるのは基本NGですか? 子供が生まれるのでその兼ね合いで数日休ませたいなと思っています。 その場合、事前に伝えるのか当日コドモン(アプリ)で報告かどち…
その他の疑問人気の質問ランキング
ジェニー
早速インストールしました❣️ありがとうございます(^^)