※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一歳とディズニーランドに行くんですが、アプリで大人分はチケットを買…

一歳とディズニーランドに行くんですが、アプリで大人分はチケットを買いました。
一歳はチケット不要だと思いますが、グループメンバーにもいなくて大丈夫でしょうか?
ご存知の方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよーー😙✌️

琥

いなくて大丈夫ですよ
予約時にはチケットある人の分だけで予約が行われるのでチケットないこどもは当日キャストに声かけるといいですよ

はじめてのママリ🔰

お二人ともありがとうございます、安心しましたー!!!