※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

彩都レディースクリニックで4Dエコーを撮る際、DVDに入れてもらえるか、携帯での動画撮影が可能か知りたいです。前日に予約だけしていて不安です。知っている方、教えてください。

埼玉県にある彩都レディースクリニックに通っている方、通っていた方に質問です👶🏽
・明日4Dエコーを撮るのですが、その場でDVDに入れてほしいですと言えばDVDにしてくれますか??
・携帯での動画撮影は可能ですか??
前日になり予約だけ取ったままだったのでソワソワしてしまい、、、😩もし知ってる方がいたら教えて下さい🙇‍♀️💓

コメント

ふぅ

明日彩都に入院するものです。
DVDにはその場で言うか、受付で言ったら入れてくれますよ。帰り際にDVD代300円払う形になります。
携帯での動画撮影は出来なかったかと思いますが…受付で一度確認して頂ければと思います!
可愛いお顔見れるといいですね❤️
余談ですが、私は顔が手で隠れて見えず別の日に再度4Dやってもらいました!勿論無料で!

• maru

maru

ご丁寧にコメントありがとうございます😭❤︎
    DVD明日言えば入れてくれるんですね!安心しました!
    動画は受付で確認してみます😊
    可愛いお顔見れるのが楽しみです❤️
    ふぅさんも明日からの入院頑張って下さい😭!本当にありがとうございました🙇‍♀️💓

• 7月16日
ふぅ

4Dは楽しいですよー^_^
少しでもお力になれたならよかったです!

ありがとうございます😊
頑張って出産に臨みたいと思います。

• maru

maru

昨日無事4D撮れました👶🏽❤︎
    体はがっつり背中向けてましたがわざわざ横向いて横顔見せてくれました〜!笑
    DVDも動画も撮れました🙆‍♀️

母子ともに元気にご出産される事を祈ってます👼💓

• 7月18日
y_mama♡*

私もこの間4Dやりました‎(*´ω`*)
DVDもその場でもらえました!!!
300円の代金は次回の検診でと、そのまま
DVDと写真を持って帰りました😂

先生は女性で優しかったです✨

• maru

maru

一緒ですね〜!!!
    私もDVDその場でもらえました😊
    技師さんが優しくて携帯で動画も撮って良いよーって言ってくれてずっと動画も撮ってました👶🏽💓

わざわざコメントありがとうございます🙇‍♀️❤︎❤︎

• 7月18日