※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姉弟の物語についての絵本やアニメのおすすめを教えてください。ペッパピッグ以外で何かありますか?

姉、弟の物語についてです。

もうすぐ4歳の長女に弟が出来ます。姉になる喜びや優しさなどを伝えたり、姉弟間の物語の作品を娘に見せたいなと思いました。


絵本やアニメーションなど何かありましたら教えていただきたいです。 


アニメだとペッパピッグが思いついたのですが、他に思いつきません💦絵本も何かありましたら教えていただきたいです。


宜しくお願い致します。

コメント

きょう

ハグっとプリキュアの帝王切開の話はどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ハグっとプリキュアの帝王切開の話ですか!!

    そういうお話しの作品もあるのですね✨勉強にります!!

    調べてみようと思います😊

    コメントありがとうございました✨

    • 7月17日
こりす

絵本が好きな娘に
おへそのあな
という題名の本を買いました!
赤ちゃんが産まれたら
ちょっとだけ という絵本を
買ってあげるつもりです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おへそのあな、ちょっとだけ ですね✨

    私もチェックしてみようと思います😊

    コメントありがとうございました✨

    • 7月17日