※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまま🍊
その他の疑問

すごく くだらない相談です、、、笑明日 知り合いの方とランチに行くこ…

すごく くだらない相談です、、、笑

明日 知り合いの方とランチに行くことになりました。
私は 息子(1歳8ヶ月 )を連れて行きます。
ランチをするお店が ランチ全てにパン食べ放題が
ついているらしいのですが、息子の分を頼まずに
私のランチを取り分けて パンも一緒に食べたら
お店的には「子供の分頼まずにパン食べ放題かよ」って
なりますか?常識てきには 息子にはキッズプレートか
もう1つパスタか何か頼むべきでしょうか?😂

ただ、まだお子様ランチを全部食べれる年でもなく
普通 みなさんならどうするのか気になりました😅

コメント

り

娘もプレート頼んでもほぼ残すので
自分のランチ取り分けます🤣
気にしません!笑

• まるまま🍊

まるまま🍊

私も明日は気にせず 取り分けます!(笑)小心者なもので...ありがとうございました😂💗

• 7月16日
s

全部食べれなくてもせっかくのランチなんで子供も分も頼みます😂

• まるまま🍊

まるまま🍊

ありがとうございます🥺家族となら残したもの手分けして食べれますが 明日は知り合いの方で私ひとりで 残りを食べる自信がなく😂でもお子様ランチ頼んでみたい気もします(笑)

• 7月16日
ぴょん

私はパン食べ放題のお店で働いていますが、4歳未満なら無料で食べ放題ですよ!
なのでまだその月齢なら全然取り分けOKです👌
ちなみにうちは1歳ちょうどからお子様ランチデビューしました😂

• まるまま🍊

まるまま🍊

えー!ほんとですか🥺💗店員さん側のご意見ありがたいです😭
    ありがとうございます🥺
    何度かお子様ランチ頼んだんですけど半分くらいしか食べなくて😅

• 7月16日
ままり

それくらいの月齢は頼む必要ないと思います!!!
私はいつも頼んでません!!
お店の人にもお子さんの分もたくさんパン取ってくださいね🥰って言われます👌💕💕

• まるまま🍊

まるまま🍊

ほんとですか🥺まだいいですよね...(笑)
    ありがとうございます!明日は気にせず 取り分けます😅💓

• 7月16日
Cocoa

パンが大好きでよくパンの食べ放題がついているレストランに行きます♪3歳以外無料なので子どもの分は頼まず一緒に取り分けていました!
店員さんに申し訳ない気持ちがありましたがどこのお店も快く子ども用のスプーンやフォークなど出してくれて親切に対応してくれます❤️
子どもが食べる様になったらお子様ランチも頼んでお店に貢献したいです♪♪

• Cocoa

Cocoa

以外→以下の間違いです💦すみません💦

• 7月16日
  • まるまま🍊

まるまま🍊

3歳までは 取り分けていいですかね😅気にしすぎなのかもしれないですけど 気になってしまって(笑)
    私も子供が大きくなったら貢献しようと思います🥺💗明日は安心してランチに行けそうです(笑)ありがとうございます😊🎶

• 7月16日
ママリ

パン食べ放題は3〜4歳まで無料のところ(親の取り分けOK)けっこう多いですよー!
うちの娘ものすごい食べるので肩身狭いけど、、、無料でいただいてます🤣

• まるまま🍊

まるまま🍊

一応聞いてみます🥺うちの息子もパンならたくさん食べちゃいそうです😂😂

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

一応私のメインも、娘が食べられるようなもの頼むけど、一口も食べずにいつもパンのみって感じです🤣
    食事の介助不要だし、1〜2歳の頃はパン食べ放題が1番楽でした!

• 7月16日

まさに今日、パン食べ放題のレストランに食べに行きました‼️
最初はキッズメニューを頼む予定だったんですが3歳まで無料だったので、私の分だけ頼んで、パンもあげつつ私のをシェアして食べました😃