※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹mama🔰
ココロ・悩み

旦那との関係がうまくいかず、喧嘩ばかり。嫌われたくないけどネガティブな気持ち。どうしたらいいでしょうか。

どうしたら、旦那と上手くいくんですかね
話せば喧嘩ばかり。
嫌いって言われたらもう終わりだな。
ごめんね、こんな妻で。私居なくなればよかったのかな、、ネガティブにしかなれない。

コメント

私もです。
話し合いになればすぐに喧嘩に発端します。
私が怒ってばかりなんですけどね…
旦那には申し訳ない気持ちでいっぱいです

• 三姉妹mama🔰

三姉妹mama🔰

一緒ですね。私も喧嘩ばかり。
    さっきも喧嘩して、こんな自分嫌になります。私もです、、私が怒ってばかりで、旦那に申し訳なくて、、

• 7月16日

退会ユーザー

私も今日の夕方に喧嘩になって、部屋に閉じ籠っています…
    怒り出すのは必ず私の方からで旦那が謝って来ても許せなくて怒りを引きずってしまっています😞

• 7月16日
  • 三姉妹mama🔰

三姉妹mama🔰

私もです。私の方が怒って、旦那に謝られつもずっと引きずってます。
    ココさんのお気持ち分かります!

• 7月17日
ままま

お気持ちよくわかります。
私も今日旦那と喧嘩しました。結局自分が正しい。謝りたくないんやろと言われ、そういう性格なんやったらしょうがないやんと言われました。
何か人格まで否定されたようで、本当にネガティブな気持ちになりますね…。

• 三姉妹mama🔰

三姉妹mama🔰

私も喧嘩してからもう話してなくて、旦那に色々言われました。
    私もネガティブになってしまいます、、旦那は私と一緒に居たくないみたいですし、、

• 7月19日
  • ままま

ままま

うちのは、なんか何事も無かったみたいに振る舞ってますが、時々不穏な空気が流れます…。
    旦那さんから色々言われるって、本当に辛いですよね💦

• 7月19日
  • 三姉妹mama🔰

三姉妹mama🔰

そうなんですね😭
    私は、別居中で、もう話してなくて、連絡素っ気ないですし、無視までされてます。
    辛いですよね、、私も分かります😭ここさん大丈夫ですか?😭

• 7月20日