※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
家族・旦那

妊娠中の仲良し、皆さんどうしてますか?一人目のときはお互い赤ちゃんへ…

妊娠中の仲良し、皆さんどうしてますか?

一人目のときは
お互い赤ちゃんへの影響が怖くて
妊娠中、1回もしなかったのですが
一人目の妊娠経過が順調だったからなのか
二人目の余裕?なのかわかりませんが
旦那が誘ってきます。

妊娠初期は特に不安だし
産婦人科からもらったパンフレットにも
「妊娠初期は性生活は避けましょう」と
書いてあるので
あんまりしたくないのですが
断るとスネて、それ以降私の話は無視。
喧嘩状態になります。

基本は夫婦仲は良いのですが、
こんなことで喧嘩状態になるのが
うんざりです。

皆さん妊娠中の仲良しはどうしてますか?
同じような状況の方いますか?

コメント

F.aya Mam⑅︎◡̈︎*

妊娠中は
安定期入ってからは
たまにしてました‼️笑笑

後期は
陣痛を促す為にも
したりしてました❤️

知り合いの
ベテラン助産師さんが
おっしゃるには
妊娠後期は
寧ろ中出しを逆にしてもらってって言ってました‼️🤣

ともちんさんは
まだ妊娠初期なんで
しても良いと思っているのであれば
安定期入るまで待って⁉️
みたいに言ってみてはどうですか?😊

旦那さんも
もう少しふてったりする
子供っぽい事はしないで頂けたら1番いいんですけどね😅

めーちん

一人目のときはゴムつけて、2人目、3人目のときは生でしてました!

旦那もおじさんなのに性欲強いせいか週3でしてます😅💦

本当ならしない方がいいけど、安定期にはいってからしてみてはどうですか?ゴムつけて!

三姉妹mama

産まれるまでしないです(´・ ・`)

じらちゃん

妊娠初期から
2日に1回はしてますよ🤣💓

今のところちょー元気で
エコーの時もお腹波打って
先生もびっくり👩‍🏫するほど‼️

ゴムなしです!
お風呂上がり限定です🛀
旦那が休みの日は
3回くらいします。笑

気にしすぎてたら
ストレスだし😫💦
何にもできないです💦