
産後にトイレで血が出るのは切れ痔の可能性がありますか?肛門科を受診した方が良いでしょうか?また、産後に痔が治った方の体験談を教えてください。
少し汚い話になるのですが、産後、トイレ大きい方をする時
血が出るのですが、これって切れ痔ですかね??
なにか出てるような感じもなく、トイレする時に少しピリッとして拭いてみたら、血が出てます。
調べたら大腸癌も似たような症状らしく。。
今日、産後の検診で言ってみたら痔の薬をもらったんですが
一応、肛門科があるとこ受診した方がいいのでしょうか??
また産後、痔になった方どのくらいで治りましたか??
- haru(5歳3ヶ月)
コメント

rin🫧
産後、切れてたからか血ついてました💦
しばらくしたら、つかなくなりましな!
気張る感じが怖いので、ずっとマグミット飲んでました。

rin🫧
先生に便が硬くなって切れるといけないから、マグミット飲んでねって言われて処方されていました。なので、酷い時は授乳中でも1日3回飲んでましたよー😊
-
haru
ありがとうございます!!
産後の痔は痛いですよね😭- 7月16日
haru
マグミットって授乳中でも飲めますかね??💦