
コメント

NOAH〜♡
7週ぐらいだとソロソロ病院で診てもらった方がいーと思いますょ。
歩くのも痛いってのは正常ではない気がするので。。。
子宮外とかだと怖いので病院オススメします!

すにっち
同じような症状で流産しました😢
最初は痛みだけだったのですが、茶おりが出て、それが鮮血になり...とだんだんに進行しました。
初期の流産はとめる手だてがないけど、精神的にこうしておけばならなかったかもってなるのを防ぐためにも、安静にと言われました。
お腹を冷やさないようにして、
お大事になさってください🍀
-
kaiまま
さほさんのコメントを見てすぐに産婦人科の方に電話したところ念のため診察受けた方がいいとのことだったので行ってきました!
結果、子宮が広がるときの痛みだろうとのことで今のところ出血などの異常はみつかりませんでした。
もう少し様子を見てとのことで!
やっぱりあとから後悔するならと思い電話してみてよかったと思いました。
コメントありがとうございました!- 6月28日
-
すにっち
よかったです😺
ちゃんとわかれば、安心しますよね🍀
順調に育ってくれますように✨- 6月28日
-
kaiまま
ありがとうございます‼︎
わかって一安心です!
産むまで油断できませんがこのまま育て欲しいです( ˃ ⌑︎ ˂ )- 6月28日
kaiまま
行きました!
まだ小さくて確認出来ないとのことで大体7週目かなとのことでした。
子宮外の可能性あるとも言われたのですが違ったみたいです。
NOAH〜♡
子宮外ではない確定貰ってたらまだ安心ですね!
でも、切迫だと怖いので電話で聞くだけでもいーと思いますょ!
私は初期の頃、お腹痛くて病院行ったら張り止めと、後は安静と言われました!
安静が1番の薬みたいですよ!
kaiまま
そうですね( ˃ ⌑︎ ˂ )
聞いてみたいと思います。
切迫の可能性もあるのか。
本当怖いですよね。
電話して聞くだけ聞いてみたいと思います!