※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chai929
子育て・グッズ

オススメのコードレス掃除機教えてください!

オススメのコードレス掃除機教えてください!

コメント

ひまわり.

ダイソンいいですよ〜^o^

• chai929

chai929

ダイソン種類が多くて…(>_<)
    ダイソンの何を使っていますか?

• 6月28日
ひまわり.

うちは、私がコロコロ引くのが嫌で、スタンドタイプの2年前だから、V7とかですかね〜
今はV10ですね。
ただ、型落ちの通販で買ったので、安かったですよ(*^^*)

• chai929

chai929

充電時間はいかがですか??

• 6月28日
  • chai929

chai929

片落ちでも十分ですか?

• 6月28日
  • ひまわり.

ひまわり.

確かV8からモーターが2倍の吸引力とかCMしてましたが、型落ちで、全く問題なく、すごい吸引力です。
    うちは、猫、犬居るし、赤ちゃん居るし、ダイソン大助かりです(*^^*)
    充電は壁に掛けるタイプなので、場所とらず、日々2部屋掛けるだけなので、充電は全く減らず気にした事ないので、わかりません!吸引力すごいと1部屋3分かからないですよ〜🎵

ダイソンの新型は高くて手が出せなかったですが、余裕あったら、今なら間違いなく新型買います(^^;;

• 6月28日
★M★

すっごい調べて見に行ってマキタにしました‼︎マキタのコードレスめっちゃ良いです‼︎軽いし、持続時間、充電時間、コスト面考えてもコードレス掃除機は2代目掃除機と考えているので子どもの食べこぼしもすっととれて、フローリングなら吸引力もそこそこいいと思いますし、さっと取り出してさっと、片付けられるので子どもも掃除してくれたりして助かってます😊
他のだと充電時間が5時間とかかかる割に吸引時間15分とかで…これだと、お金かかるなぁと思って笑1度ググって見てください♡

• chai929

chai929

ご提案にありがとうございます(^ω^)
    マキタのどの型番にしましたか!?

• 6月28日
  • ★M★

★M★

CL182..です💦..のところにちょうど子どもがシールを貼っていて見えませんでした笑

• 6月28日
  • chai929

chai929

紙パックですか?

• 6月28日
  • chai929

chai929

重さはいかがですか?
    メインの掃除機として使うには十分でしょうか?

• 6月28日
  • ★M★

★M★

紙パックにしました‼︎面倒かとも思いましたが、簡単だし中汚れないから良いです😊
    コードレス掃除機自体、吸引時間が短いものなので2代目掃除機として使うものかなぁと思います❗️でも、フローリングなら全然今となってはメインになってますね💦笑。毎日出番ありますからね‼︎
    でも、絨毯の上はコード付きの吸引力も高いもの使っていますよ😊

• 6月28日
  • ★M★

★M★

あ‼︎重さは3歳の子どもでも掃除機かけれるので、今まで見てきたコードレス掃除機に比べたらかなり軽いです❗️
    二階に持って行って掃除機かけるのも苦じゃなくなりましたし‼︎1キロくらいじゃなかったかな?重さ…。

• 6月28日