※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が勝手にダイソンの掃除機を購入。黙って売るのは犯罪?シリアルナンバーでバレる?怒りと冷静な判断。良い案があれば教えて。

夫が勝手にダイソンの掃除機を購入していました。


黙って勝手に売るのは犯罪になってしまうのでしょうか..
シリアルナンバーでバレてしまうものなのでしょうか?


何の相談もなく、どや顔だったことに物凄く頭に来ています。
冷静な判断では無いと思いますが、何か良い案があれば教えて下さい。

コメント

ママリ

シリアルナンバーというか…
家になかったらばれません?
とりあえずダイソンに罪はないので、旦那さんのお小遣いから出してもらうのはどうでしょう🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれですね(笑)
    バレますね。。
    無くなってても気づかなさそうですけど😂

    • 7月16日
ぴよ

勝手に売っても家族の揉め事ってことで終わりだと思います💦

うちもダイソンなんですが、よく吸うしわりと便利なので、一旦心を落ち着けてぜひ使ってみてください。

とりあえず旦那さまのお小遣いを全部吸ってあげて、よく吸うねこれ!と言ってあげてください👋💴

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが一番よさそうですね😅
    落ち着いたらダイソンの方と向き合ってみます😉

    • 7月16日