※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹mama🔰
家族・旦那

ずっとずっとこの生活続くのかな旦那と、どうしたらいいんだろさっきも…

ずっとずっとこの生活続くのかな旦那と、
どうしたらいいんだろ
さっきも喧嘩になったし、話し合いしたいだけなのに、すぐ喧嘩、、ずっとこんな感じ

コメント

もも

うちの事かと思いコメントさせてもらいました(笑)💦
分かります!ただ話し合いしたい、分かり合いたいだけなのに、話が噛み合わず結果喧嘩のようになるんですよね😣
喧嘩の原因はなんですか?

• 三姉妹mama🔰

三姉妹mama🔰

また喧嘩しました。
    話し合いしたいのに、喧嘩ばかり、本当にただ、分かり合いたいだけなんです、、傍にいて欲しいのに、一緒に居てもくれなくて、別居していて今
    辛いです。
    いつまでも別居生活続くのかなって言ったら喧嘩になりました。
    私より義母が大切だから、私なんて居なくなればよかったんですもう。
    すいません、もう色々しんどくて。

• 7月16日
  • もも

もも

そうなのですね!
    別居されてるのですね。
    傍にいてほしいのに居てくれない、別居したのには何か原因があるのですか(><)
    今お子さんは三姉妹さんと一緒に住んでるのですか?
    奥さんより義母の方が大切て男として情けないですね😩
    三姉妹さんは優しいですね。居なくなればなんてそんなこと思わないでください。
    三姉妹さんは、また旦那さんと一緒に住みたいという気持ちですか?

• 7月16日
  • 三姉妹mama🔰

三姉妹mama🔰

別居してます、、別居した原因は、義母なんです。
    義母が暴れて、旦那と離ればなれになりました。
    娘達は、私と住んでます。
    また一緒に住みたくて、昨日もLINEや話し合いしましたが、もう一緒に住みたくないって言われました。
    離婚も考えてないらしく、別居生活いつまでもずっと続くみたいです。
    旦那は、もう私を嫌いだから、私も嫌いになりたくて、、
    けど簡単には、なれないです。
    旦那に早く新しい男見つけたらって言われちゃいましたし。

• 7月17日
  • もも

もも

原因は義母さんなのですね!
    別居するまでは夫婦仲は良かったですか?義母さんが暴れたのが原因なら、旦那さんも離れたくて離れた訳ではないですよね。
    もう一緒に住みたくないとはどういう事ですかね😣義母さんから何か言われたのですかね。
    一緒に住みたくないけど、離婚も考えてないとは考えている事がよく分からないですね😥

• 7月17日
  • 三姉妹mama🔰

三姉妹mama🔰

夫婦仲よかったです、仲良くて、娘達寝た時間は話したり、デートもしてました。
    旦那に他の男探して結婚しなって言われました。
    旦那は、私に他の男が出来たら離婚するって言ってきました。
    もう辛いです、その言葉が辛いです。

• 7月19日
  • もも

もも

仲良かったのですね。旦那さんも三姉妹さんのこと好きだったのに急に嫌いになる事はできないと思うのですが何でなのですかね。
    2人だけの話し合いで修復するの中々難しそうですね。
    三姉妹が元に戻りたいのであれば、弁護士さんを入れて夫婦カウンセリングとか受けたりしたらどうかなとか思います。
    第三者を入れての話し合いが一番いいのかなと思います(><)

• 7月20日