※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
お出かけ

専業主婦のみなさん、子供が幼稚園から帰ってきたあとや夕方頃に公園な…

専業主婦のみなさん、子供が幼稚園から帰ってきたあとや夕方頃に公園など散歩などしてますか?

私は、16時前後で暇になり息子が公園に行きたいと言えば連れてって遊ばせているのですが、行きたいと言われてもただただめんどくさかったり、公園で高確率で会う友達親子と会うので、会話するのもめんどくさかったりです。

はー…子育て早く落ち着きたいと思う今日この頃

コメント

不器用母ちゃん

幼稚園終わってから園庭で遊ばせているので、特に公園行ったりはしませんが、体力が有り余っている時は庭で虫取りしたりはします😅

• 孔雀🦚

孔雀🦚

コメントありがとうございます😊

• 7月16日
ぱん

今は、17時に下の子の離乳食あげてるので、近場で縄跳びするとかくらいです😅  

でも2ヶ月前までは公園とか空き地とかいってました。
下の子が産まれるまではパートしてましたが、子供と遊びたかったので、公園いったりお友達と遊んだりしてました😊
わたしは外で遊ぶのが好きなのでそれが楽しかったけど、嫌なら無理することなく家にいても良いのでは、と思いますよ☺️ステイホームがストレスにならない人の方が、羨ましいと思う今日この頃です…

• 孔雀🦚

孔雀🦚

コメントありがとうございます😊

確かに家にいる事は苦ではないです🤩

無理せず子育てしていきます😊

• 7月17日