※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

夕飯に、作っておいた冷凍餃子を焼いて食べたいと思いますが、旦那はい…

夕飯に、作っておいた冷凍餃子を焼いて食べたいと思いますが、旦那はいつも帰りが遅く、おかずをレンチンしてご飯を食べています💦焼き餃子をレンジであたためるとしなしなになりますよね😅
みなさんなら、それでもいつもどおり皿にわけてレンチンしてもらいますか?それとも、フライパンに蓋してとっておいて、帰ってきたらもう一回火にかけますか?

コメント

ななじろー

フライパンで焼くと皮が固くなりそうですよね🤔
旦那さんに直接聞いてみたらどうでしょう?
好みの問題もあると思うので、固い皮かふにゃっとなるか😂

• ママリ

ママリ

たしかに、好みもありますね!自分がカリッとしたのがいいので当たり前にふにゃっは嫌だと思ってました笑
    でも多分聞いたら、どっちでもいいって言いそうです😅

• 7月16日
えり

私の旦那も帰りが遅いのですが…
レンチンです🤣笑
旦那の夜ご飯の準備は私がしてるので、12時頃帰ってきてそれから火にかけて焼くなんて面倒くさくて🤣笑

• ママリ

ママリ

それは面倒すぎます!笑笑
    うちは今日はまあまあ早く帰ってくるので、火にかけることもできなくもないんですよね、、😅洗い物的には面倒ですけど💦フライパンとか大物はさっさと洗っておきたいです🍳笑

• 7月16日
🧸𖤣𖥧

私なら主人の分だけ焼かずそのまま冷凍しておき、主人が帰って来たら焼きます😂

• ママリ

ママリ

なんと優しい、、😭💦

• 7月16日