※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
ココロ・悩み

8月から保育園途中入園が決まりました。仕事探しと家事育児にプレッシャーを感じています。吐きそうです。

質問ではないです。吐き出させて下さい。
8月から保育園途中入園が決まりました。
嬉しいことなんですが、まずは仕事見つかるかどうか💦仕事探しに家事育児、私に出来るのかプレッシャーが凄いです😢吐きそうです。

コメント

みみ

大丈夫ですよ!!!!
私も1年前同じ状況になっていました😭
子持ちかつ低月齢だったので、それを理由に落とされまくっていましたが、ちゃんと拾ってくれる所はありました🥺

なのでゆのさんにもきっと見つかります!
凄く月並みな応援の仕方しか出来なくてすみません😭
頑張ってください!!

• ゆの

ゆの

温かいお言葉ありがとうございます😭
    泣きそうになりました😢
    コロナで求人減っているし、特に資格無し、子持ち…色々考えちゃって落ち込みます💦
    拾ってくれるところがあると信じて頑張りたいと思います😭

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

我が家も8月入園決まりました!!
が、時短や通勤できる店舗に空きがなく復帰できなくなり急いで職探しです💦
私も子持ち資格なしで不安ですが、とにかく行けそうな所探してみようと思います!
お互い頑張りましょう!!

• ゆの

ゆの

コメントありがとうございます!
    8月入園一緒ですね😊
    えー💦急に困りますね😥
    このご時世職探し大変なのに💦
    資格や経験ないと、なかなか選んでられないですよね💦私も行けそうなところ探してみます!!
    お互い頑張りましょう!!

• 7月17日
うーな

私も同じく保育所内定しました!8月からなんてあっという間ですよね。。うちは8か月で、一度も風邪すら引いた事ないのでどんなウイルスをもらって来るのか…何より自分の仕事はどうなるのか…
派遣の仕事を、2か月くらい前から探してはチャレンジしてみていますが未だにいい結果に結びついてません。

ポジティブなイメージを抱くのは難しいご時世ですが、一緒に乗り越えていきましょう!ダメならダメで、その時考えましょう!!

• ゆの

ゆの

返信遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございます。
    私も子供の体調不良も心配で、仕事続けられるのかとか決まってもないのに考えて落ちてます…😥
    大変なのは私だけじゃないですね。頑張ってる仲間がいると思えば頑張れそうです!
    一緒に乗り越えましょう!

• 7月19日