※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お金・保険

車の購入について、銀行ローンの残クレ設定での見積もりでも問題ありません。銀行ローンを検討中なら申し込んでおくか、残クレ設定の見積書を持参して相談してください。

車について
今車屋さんに何軒か試乗させて貰ったり見積もりを出して貰ったりしましたが、銀行ローンを組む場合でも残クレ設定での見積もりでいいんでしょうか??流れがいまいち分からなくて💦

先に検討してる銀行ローンに申し込んでおいた方がいいのか、残クレ設定での見積書を銀行に持って行ったらいいんでしょうか??

コメント

らら

残クレは通常のローンと話が変わってくるので残クレのみつもりもっていっても見積もり持って行ってもローン審査してくれないかもしれないです💦
車屋での銀行でローンを組む事も検討してることを伝えて見積もり出してもらった方が確実だと思います!

• ゆか

ゆか

そうなんですね❗️銀行ローン検討してて見積もり出して欲しいって言ったら永遠他の話をされ結局出してくれなかったので、決まった利率がわからないからだせないのかな?って思ってました💦

• 7月17日
ぬん

まず、銀行ローンで組まれるのであれば車屋には現金で購入すると言う流れになるので、車屋さんに最終いくらになるのかを見積りしてもらう必要があります。
総額がいくらかになりますので、それが分かり次第銀行ローンの審査を通すと言う流れになります!

• ゆか

ゆか

なるほど、現金購入検討でどこまで値引きしてもらっての額になるんですね❗️その見積もりを持って行って銀行ローンの審査が通ったら、最後の値切りを一応して本契約って流れですね!とても分かり易かったです♡ありがとうございます!

• 7月17日