※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が毎週熱を出し、下痢と咳が続いています。心配です。普通でしょうか?

こんにちは。

6ヶ月になる娘ですが、毎週のように熱を出します。

元気はあります。

保育園には行ってません。

先々週、先週と病院にかかり、下痢と咳が続いていたため、昨日も病院に行き薬をもらいました。

そしたらまた今朝から熱っぽいです。。

これって普通ですか??

6ヶ月になるまでは熱を出すことは全然なかったのに(T_T)心配です。

コメント

どらみさん

ママの免疫が切れてきますから、しょうがないところはあります(;_;)熱を出して身体でお勉強してるんです(°_°)
うちも6ヶ月過ぎくらいからすごかったですよ!熱出たと思えば1日で下がり、そのあとアデノウイルスや溶連菌…かわいそうなくらいいっぱいかかってました(>_<)親としては気が気じゃないですよね(;_;)
でも誰もが通る道です、ママ頑張れ〜ヽ(´o`;
友人の子はもうすぐ3歳になりますが、2歳半まで一度も熱を出したことがなく、それはそれで心配したそうです(>_<)

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます!!なるほど!!身体でお勉強しているんですね(T_T)でも♡たひち♡さんのお子さんも同じような感じだったんですね✨安心しました☆熱を出して免疫を得てるんですかね!!心配ですが、案外元気なので、焦らず対処しようと思います(^◇^;)

• 6月28日