※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
子育て・グッズ

Joieのarc360チャイルドシートを使っている方へ 股の止める部分が外側にできない問題や、子供を下ろす際の腰の入り込みに困っている方へ、対策やアドバイスありますか?

Joieジョイーのチャイルドシート
arc360を使ってる方いらっしゃいますか?

子供を載せようとすると股の止める部分が子供側に入り込みどう試みても外側にすることができないのでいつも手こずります。(言ってること分かりますかね、、、語彙力なくてすいません)
何か対策とかありますか?

また子供を下ろす時腰が入り込んでて出しにくいんです。とにかく子供乗せにくいし、扱いにくくて、、困ってます。

コメント

めい

止める部分が
子供のお尻の下に
なってしまうって事ですかね?

  • ぽぽママ

    ぽぽママ

    そうです!
    子供乗せる時にどうしても留め具がお尻にいってしまうのです。

    • 7月16日
  • めい

    めい

    うちはコンビでしたが
    同じく毎回お尻の
    下敷きになって
    ぐいいーーっと
    引っ張りだしてました😫
    ベルトも背中の下になってしまうので
    ベルトと止め具を
    ちゃんと整えてそーーっと
    乗せても絶対下敷き…

    あれやばいですよね(笑)
    毎回イライラしてたんで
    気持ちわかるーーと
    思ってコメントしてしまいました🌀

    解決ならずすみません🙏

    • 7月16日
  • ぽぽママ

    ぽぽママ

    皆さんもそうなんですね、、、それなら我慢します!笑

    • 7月16日