※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
ファッション・コスメ

髪の毛おろしてる方。この時期暑かったりニキビできたりしませんか?私は…

髪の毛おろしてる方。

この時期暑かったりニキビできたりしませんか?
私はくせっ毛なのでアイロンしない限りボサボサヘヤーになります(><)
友達がいうには巻く必要無くて自然なパーマみたいだから可愛いしおろせば?とか言われました!

私的には自転車乗ったり子供と公園で遊ぶ時に顔にかかると鬱陶しいしなんか肩も凝るので下ろしたくないです(´;ω;`)

下ろしてて巻いてて可愛いというかオシャレなお母さんに憧れます(><)

この気持ちわかる方いますか?(´;ω;`)

コメント

ままり

わかります!!
私は天然パーマでアイロンしないとボサボサです😭
もう妊娠中から髪の毛下ろしたことないです、、、

綺麗に髪セットされてるお母さんすごいですよね😭
私も憧れます、、、、

  • みゆママ

    みゆママ

    ですよねー(><)

    いつも後ろにひとつに縛って終わりです(´;ω;`)

    姉になんかおばさん見たいって言われましたよ(><)
    可愛さより動きやすさ重視です(笑)

    • 7月16日
  • ままり

    ままり

    私もです!!😂
    前髪はバッチリ横にしてます!!

    おばさんだなんて、、、
    そんな事ないと思いますよ😭

    ですよね(笑)
    でも可愛い髪型して余裕のあるお母さん演じたいです、、、

    • 7月16日
  • みゆママ

    みゆママ

    そーなんですね(><)

    ほんとですよー(><)

    メイクなんか土日に眉毛とマスカラ程度ですもん(><)
    平日や近場行くはすっぴん(´;ω;`)

    • 7月16日
くうちゃん

私は出来ないです!!
ただ暑いのは暑いですがパーマかけてるので、ゆるふわで下ろしてます☆

  • みゆママ

    みゆママ

    そーなんですね(´;ω;`)

    • 7月16日
みおみー

私もせっかく伸ばしてるのにいつもまとめちゃいます💦

おろしたいなーと思うけど夏は無理ですよね😅

ただ髪いじるのは好きなので土日は下手なりにくるりんぱしたりねじったりでアレンジしてます。

  • みゆママ

    みゆママ

    たしかにー(><)
    冬は冬で静電気でボサーって(´;ω;`)

    私も見よう見まねでアレンジしよーかなー(笑)
    でも息子にぐちゃぐちゃにされそー(笑)

    • 7月16日