※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
妊娠・出産

名前の姓名判断について友達の影響で気になっている女性がいます。成功している人もいれば関係ない人もいるようです。信じる必要はあるでしょうか。

みなさん、名前を付けるときに姓名判断は気にしますか?
されましたか?

上の子の時は全く気にせず好きな名前を付けました💕

今回もそうするつもりだったのですが、仲の良い友達が姓名判断気にしてて…
少しは気にしたほうがいいのかな?😅と思ってしまいました。

でも試しに活躍されてる野球選手の田中将大さんとか大谷翔平さんとか調べたら別に姓名判断良くないんです。
元TOKIOの山口達也さんは大吉だらけのめっちゃいい画数なんですけどあんなことがあったし…

もちろん成功されてる方で字画も良い方も多いです。
でも関係ない方も結構いますw
やっぱ信じなくていいですかねww

コメント

なな

サイトによって結果がまちまちだったので、気にせず付けました☺️

mama

わたしは気にせず付けました!

自分たちが良ければそれでいいだろう!と思い画数は一切気にしてません!

義母には画数気にしろ。と言われましたがうちは女の子だし結婚したらどうせ苗字も変わるしいいかな!って

はじめてのママリ🔰

人それぞれでいいと思いますが、私は2人とも画数見て決めました😆

旦那が画数良くてめちゃくちゃ運勢の良い人、私が画数悪くてかなり苦労してるので💦

とんぼのめがね

信じる、信じないは好き好きで良いと思いますし、占い師さんによって答えが違います

が、うちは私が独身時代にめちゃくちゃ当たってアドバイスも的確だった占い師さんに子供の名前をしっかりみて頂きました

あー

付けたい名前全部調べると悪くてでも他の名前を探してみてもやっぱりその名前が付けたいねー!嫌なら変えて貰おう!と話し付けました😃

S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

一応、サイトで姓名判断しましたが
そこそこで違うのであまり気にしませんでした😊

特に女の子だったら
苗字も変わるし
気にしないかなって思います!

まんま

うちは苗字の運がそもそも凶なので、ネットの姓名判断はやって、なるべく良い運のものを漢字でつけてます。

次は女の子みたいなので、そこそこの運でもいいかって感じで考えてますが、全体が凶にならないようにだけしました!

ままり

サイトによって結果がバラバラだったので、気にしないことにしました!

元々苗字が凶だし、
女の子なので、地格だけ気にしました🙌