※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

前から長いこと、寝るとき子供の顔を見てると泣けてきます😂可愛すぎて😂…

前から長いこと、寝るとき子供の顔を見てると泣けてきます😂

可愛すぎて😂いとおしすぎて😂大好きすぎて😂

今日も慣らし保育がんばってくれてありがとう
毎日笑顔で元気でいてくれてありがとう
毎日ママのことを好きでいてくれてありがとう
一緒にいてくれてありがとう
ママを、ママにしてくれてありがとう

などなど思うと涙が止まりません😂鼻水も😂笑

夜って余計に泣きたくなるのもあるかもしれないけど。

泣きすぎて旦那に
「愛が強すぎる 笑」
と言われます😅
だってとっても大切なんだもん!!!😂😂😂
旦那にはこの気持ちわからんよ!😂✨笑

でもさすがに毎日は、私だけですかね…😂💦笑

コメント