※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#子供が寝たらゲームしたいママ🔰
お仕事

保育園に預けるか悩んでいます。仕事が決まり、2週間の空きがあります。先生に相談するつもりですが、どうすればいいでしょうか?

保育園についてです。

求職中で保育園がきまり、慣らし保育も終わりぐずりなごらも現在通っています。
私の仕事も今日最終決定しました。
今月の終わりから働くのですが、まだ2週間はあります。
今までは仕事を見つける為に預かってもらいましたが、この仕事始めるまでの期間は預けて良いのか悩んでいます。先生はあずかりますよーという感じで言ってくれていますが、健康診断書をもらいに病院に行ったり、銀行口座開設しなければいけないくらいで、特にやることがありません。
そんな中預けるのも保育園に申し訳ないし。
かといってこの二週間休んで、ようやく泣かずに行けるようになったのがまたリセットしてしまうのでは?
そうなったらまた先生達の負担になってしまうのでは?
とか色々考えてしまい💦

今日↑を伝えて先生にどうしようか聞いてみようと思いますが。
みなさんならどうしますか?

コメント

ママ

私なら保育園にせっかく慣れたのだから、仕事始まるまで預けます☺️
体調不良とかがあればその時は休ませます😊!

なな

子どものためにも預けます(^^)
また2週間休んで泣いちゃったら可哀想なので😭
遅めに預けて早めに迎えに行くとか??

#子供が寝たらゲームしたいママ🔰

返事おそくなりすいません💦
預かっていただくことにしました😊コメントありがとうございました😊