※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

父と別居中で給付金がもらえず、籍抜こうとしたら旦那が反対。給付金の手続きが不備で不満。

【愚痴です】


住所変更してなかった私も悪いですが……

国からの10万円給付金についてです。世帯主(私の父)とは別居してて、住所変更はしておらず。給付金の申請(私と娘の分)やってくれてるものだと期待してました。申請の連絡も何も無く、勝手に手続きしたようで……希望しないに印をしたようで、私と娘に給付金はありません。
籍抜こうかなと旦那に言うと、籍抜いた人なんて聞いたことないとのこと。

今血圧測ったらきっと高いんだろうなと←

コメント

久しぶりのママリ

もう父さん等他の人の分は給付されたのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    給付されたみたいです😔

    • 7月16日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ

    されてなかったら変更出来るかもしれなかったんですけどね…😭

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかもう悲しい通り越して笑えてきます😂😂

    • 7月16日
🧸𖤣𖥧

前もって一言、申請お願いしますと言っておいたら違ったかもですね😅

のん

市役所に問い合わせてみました🙄⁉️
8/31までだからまだ間に合うと思います...間違えてチェックしてる人が間違えてしまった!という問い合わせが当初多くて、その対応に追われて全体的に給付が遅れたので、、、
問い合わせて間違えてチェックを入れてしまったけどどうしたらいいか聞いてみては...?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!聞いてみます😭

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

お父さんなんで希望しないに○したんでしょうね?😢
他の方が言われてるように
市役所に間違えましたって
連絡しちゃいましょう🥺💦💦

はじめてのママり

ダブったかの手違いと思って希望しないにしてしまったんですかね??

てんまま

お父様と不仲なのでしょうか…酷いですね😭
ただ、住所変更しないと色々不便がないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不仲です……でもそこまでしますかね普通😔😔孫のもですよ😔😔😔😔
    住所変更します😂

    • 7月16日