※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
家事・料理

友達の結婚式に行く予定でしたが、コロナの影響で家族だけで行うことに…

いつもお世話になっています!
カテゴリー違いでしたらすみません。
友達の結婚式に行く予定でしたが、コロナの影響で家族だけで行うことになったため、行かないことになりました。
そこでお祝いだけでもと思い、1万円ほどのプレゼントとご祝儀を包むことにしました。
家電とかいろいろ考えたのですが、見れば見るほど悩んでしまって(^^;
友達に何がいいと聞いたところ、気にしないで(^^)と言われてしまったので、こちらで勝手に準備してプレゼントしようと思います。
みなさんなら何をもらったら嬉しいですか?
家電でなくてもなんでも大歓迎です。
よろしくお願いします!

コメント

teee

もらう側の意見ではないですが、私なら1万円分のギフト券を差し上げると思います。
それで好きな物買ってもらえばいいかなと😊
何をあげようかと自分で考えるとキリがないので。

• しお

しお

コメントありがとうございます!
    ご祝儀を包むので、と思っていましたが
    ピンと来るものがなければ
    何を買っても良いようにギフト券もいいですよね(^^)
    ありがとうございました!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

独り暮らしされてた方ですか?してなければレミパンとかどうでしょうか?😄
実家暮らしだった友人にティファールの圧力鍋プレゼントしたこともあります✨

• しお

しお

圧力鍋持ってないと思うので、参考にさせていただきます(^^)
    ありがとうございました!

• 7月16日
yu

私は新婚の頃ホットプレート(たこ焼き器プレート付き)をもらって嬉しかったです!
ただ何をもってるかわからなければ家電はちょっとリスキーなのでたくさんあっても困らないタオル類、食器類が無難かもしれないですね!

• しお

しお

私も結婚したときにいただいたホットプレート嬉しかったです(^^)
    そうなんですよね😥いまいち何を持っているか分からないのでタオルとか食器、検討します!
    ありがとうございました(^^)

• 7月16日

私は生活消耗品だとめっちゃ嬉しいですね~
例えば、サランラップや洗剤、箱ティッシュとかキッチンペーパー、スポンジ等々……

• しお

しお

たくさんある分には全く困らないし、むしろ嬉しいですよね(^^)
    いつもなら買わないちょっといいものとか、調べてみます!
    ありがとうございました(^^)

• 7月16日