※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アース
雑談・つぶやき

今日は長男が通ってる幼稚園で月1で行われてる1歳・2歳児にホールを開放…

今日は長男が通ってる幼稚園で月1で行われてる
1歳・2歳児にホールを開放してて親子体操・遊びの日でした。
いつもは楽しく参加してるのに今日はやりたくないーなどグズグズ💦
他にも騒いでた子もいたけどうちの子が一番うるさくて、、
何とか気持ちを落ち着かせるようなだめたり一生懸命やったけどダメで、、
追いかけ回すのに疲れて早めに帰ろうかと思っていたら、夫婦で来ていたうちのお父さんにめちゃくちゃ睨まれたー💦💦💦💦
たしかにうるさかったけど睨まなくたっていいやん。

コメント

Jh

そういう保護者なら来なきゃいいと思います💦幼稚園でうるさくて不機嫌て...
そうやっていろいろな子がいる中、学んでいく場所なんですけど。円滑に進む場じゃないんですけど。快適に過ごすんじゃなく「いろいろな子の中で学ぶ場所」なんですけど💢って感じです。

いくら騒ごうと普通の保護者は不快にならないですよ。大丈夫です。子どもが主役ですもん。

不機嫌丸出しなら、そのパパにはみんなドン引きだと思いますけどね。

• アース

アース

お返事ありがとうございます!
    私もそう思いますし泣いてる子、騒いでる子がいても仕方ないと思いますが皆が皆そうじゃないってことですよね😭

たった40分間の親子体操なのですが、どっと疲れてしまって若干凹みました😭
    いつもご夫婦でくる方たちなので来月も居るかと思ったら気が重いです、、
    が、、行きます😂😂😂

• 7月16日