※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産予定日ですが、子宮口はまだ閉じています。同じ経験の方いますか?

今日ちょうど出産予定日なのですが、今日の妊婦検診で赤ちゃんだいぶん下がってきてはいるけど、子宮口はまだ固く閉じてると言われました😭😭まだ産まれないですかね😭
同じように言われた方で近々お産になった方いらっしゃいますか?💦

コメント

はっちゃん

ほんとにこればかりはわからないもので突然開いてきていきなりお産に繋がることもあるので注意です👀

ゆう

予定日5日遅れで出産しました✌︎
予定日の少し前は子宮口が1センチ?指一本入るくらいだけでしたが最後の検診の刺激が良かったのか夜中に破水して産まれましたよ‼︎

ツナ缶

私は33週のときに切迫早産になってたぐらい結構おりてきてたみたいですが、37週の健診の時はまだ子宮口が固いって言われてグリグリされて、その4日後に破水して出産しました😂
結構内診グリグリが刺激になって生まれるパターンも多いみたいですよ🙄

ハジメテノママリ

わたしは陣痛始まっても最後までなかなか開きませんでした😭

❤︎

私も同じようなこと言われましたが5日後に産まれました😳

る

私は子宮口空いてないし、赤ちゃんも全然上にいるって言われて、その日の昼には生まれました😂

くまこ

予定日の検診で1週間後は予定日超えというとき、
まだまだ生まれそうにないから、来週まで余裕だねー誘発考えといて!と言われた次の日に陣痛きて生まれました😂
こればっかりはわからんなーと思いました!!