※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性。周期不規則。病気の可能性は?不安。来週まで待って病院へ。

妊娠検査薬について伺いたいです。最後の生理が6/7〜でした。産後、生理の周期がバラバラです。去年8月に出産。11月に生理再開。その後、28〜39日の間で生理がきています。今もまだ生理が来ていない状態です。最後の性行為が6/22だったので、7/13に妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。この後、陽性に変わることってありますか?もしくは、何か病気ってこともあるんでしょうか?だんだん不安になってきて、質問しました。来週まで生理来なければ、病院行こうと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

7月13日の時点で陰性なら3週間後なのでおそらく妊娠はしてないかと思います💧

• とも

とも

やはりそうなんですね!来週病院に行ってみます。ありがとうございました!

• 7月16日