※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
妊娠・出産

カンジダ感染についての質問です。黄緑色のおりものが出た場合、関係があるか知りたいそうです。次の検診は土曜日です。

カンジダに繰り返しなってます😢今朝、おりものシートを見ると黄緑色っぽい粘っとしたおりものがでてたのですが、これはカンジダと関係あるものなのでしょうか?調べたら感染症とかでてきて怖いので質問させてもらいました( ; ; )経験ある方教えて頂きたいです😭ちなみに次の検診は土曜日です!

コメント

☆さーちゃん☆

わたしも黄色だったり緑っぽかったり透明の水っぽいのだったり、色々です( ;∀;)
心配で病院にいくと、毎回カンジタです(^^;
妊婦はなりやすいとは言われますが、頻発すると薬入れたり、おりものシート気にしたり、大変ですよね(^^;

  • しめさば

    しめさば

    基本的に黄色っぽいものがいつもでてたのに、黄緑っぽいものでびっくりしました💦 
    一昨日にものすごい痒みがあってカンジダ再発だ〜って思ってたので、それかもしれません😅
    痒みが出る前に薬を塗っておりものシートはトイレのたびに変えてます😩ほんと大変です^^;

    • 7月16日
☆さーちゃん☆

ですよね💦わたしもブヨブヨしたのが出たり、色々です😅💦
水っぽいのもでるから、最近はナプキンしたりもしてますが、いつもしてると逆に蒸れて悪いですよね😅
でもパンツだけだと不安です(笑)💦

膣錠も今は入れてますがなかなか自分で入れるのは難しい(笑)

  • しめさば

    しめさば

    同じです😱😱私もおりものシートじゃ足りなくてナプキンつけてる時もあります😂
    清潔にしすぎるのもダメで綿のパンツだけで履くのがいいって書いてたのですが、それだとおりものがでちゃうしってわたしにはできないって思います😂
    自分では難しいですよね笑

    • 7月16日