※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

生理が遅れている場合、ジンクスや方法で生理を促すことは可能ですか?通院後、生理が来ない場合は1週間後に再度病院へ行くべきでしょうか?アーモンドミルクやストレスが影響している可能性はありますか?

生理がくる方法ありますか?

いつもは生理周期30でくるのに
今回はまだ来ません
いま遅れて2日くらいです
不妊治療をしているので
出来ていないのだったら早く次に進みたくて(>_<)
妊娠はしていません
昨日(高温期16日目で陰性でした)

こうしたら生理がくるなどジンクスあれば教えてください

また通院してから生理が来なくなるのは初めてて
生理予定日1週間後にまた病院に行けばいいんですかね?
その際は生理をこさせる薬を貰う感じなのでしょうか?

初心者な内容ですみません

今周期、アーモンドミルクを飲んでるのですが
それも影響してるんですかね?(>_<;)
ストレスはないはずなのですが(・_・;)

コメント

2🧚‍♀️5

排卵が遅れてる可能性はないですか?
なければ三陰交というツボが婦人系にはいいらしく押すと生理くると知人が言ってました!
アーモンドミルクに遅れるような影響はないと思いますよ✨

  • にこ

    にこ

    人工授精をしていて
    その日にhcg注射をしているんです
    注射をした翌日には体温が上がったのでイコール排卵したということですよね?

    つぼ、押してみます(>_<)

    アーモンドミルクは関係ないんですね(笑)
    失礼しました(>_<;)

    • 7月16日
さくら🔰

通院しているとホルモンのお薬を飲んだりしてらっしゃいますか?
それでなくても妊活中って生理周期が乱れたりすることはよくありますので数日~一週間程度の遅れならばお気になさらずに。
生理をこさせる薬?を不妊治療のクリニックでもらうというのは聞いたことないです。😣
一般的には生理が来るまで待つと思います。

下なお話になりますが、性行為で子宮が刺激されて生理が早く来ると聴いたことがあります。
私もたまたまかもしれませんが経験があります。

  • にこ

    にこ

    hcg注射してます
    いままでにも何回も注射してますが遅れたことはなかったので驚いてます
    ストレスフリーでしたし

    生理をこさせる薬はないんですか?
    よく注射や錠剤を処方されているのを見かけるので(>_<;)
    生理がこないのはもしかしたら無排卵だったのかなーとも思います
    でも無排卵だったら高温期にならないですよね?

    性行為でってたしかに聞いたことあります!
    しかしわたしは行為が好きではなくむしろしないで子供を授かりたいくらいなのでする気にはなれないんです(>_<)

    • 7月16日
  • さくら🔰

    さくら🔰

    すみません、無排卵のことはわからないです。
    一度クリニックに相談されてみるといいかなと思います。

    • 7月16日
  • さくら🔰

    さくら🔰

    ↑途中で送信してしまいました。💦

    薬や注射があればお願いしたらいいですし、ないなら気長に待ちましょう。😊

    • 7月16日