※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみママ❥❥
妊娠・出産

先週陽性反応があり、病院で6週と思っていたが、実際は4週だと判明。胎嚢は確認できたか不安。一週間後に再診します。

いつもお世話になっております♡
先週薄〜い陽性が出て、その後だんだん濃くなり、おとつい確認線よりくっきり陽性、そして昨日病院で見てもらいました!
自分の計算では6週くらいと思ってましたが、やはり排卵が10日以上遅れていたらしく、ずれてまだ4週だそうです。
なので病院の先生は、「こ〜れ〜か〜なあ〜〜??」っておっしゃるし、本当に子宮内にいてくれたのかまだ不安が残っています😥
また一週間後見てもらうことになっています。
これは胎嚢確認できたと思っていいでしょうか?ちなみに、印のある右下にも同じような胎嚢みたいなのが見える気がしますが気のせいでしょうか>_<

コメント

妊娠おめでとうございます!
私は左下の黒いのが赤ちゃんの袋に見えますよ☆また2週間後などに健診でしょうから焦らずに、冷やさないようにお過ごしください。

あみママ❥❥

早速の回答ありがとうございます♡
他の方に見えると言っていただけると安心できます( ; ; )
不安は常にありますが、焦らずに!ですね♡ありがとうございます✨

おめでとうございます!!
私も左下にある黒いのが赤ちゃんの袋のようにみえます(^^♪

あみママ❥❥

回答ありがとうございます♡
他の方にそう言っていただけると自信もてます!
4人お子さんいらっしゃるんですね!とっても羨ましいです♡
私も3〜4人のママになるのが夢なんです(o^^o)♡

上の3人は歩けるのでもう。大変です(;´v`)
ヤンチャです笑

頑張って夢叶えてください♡