※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢
ファッション・コスメ

娘さんがいる方!初めて髪を切るときは美容院行きましたか?うちは2人とも…

娘さんがいる方!
初めて髪を切るときは美容院行きましたか?

うちは2人とも今まで前髪しか切ったことなく
結構伸びてきたのでそろそろ切ろうかな
と考えています。

上の子は毛量が少なく揃える程度なら私でも出来そうだなと思ったのですが、下の子は毛量が多くて( ノД`)
失敗したら目立ちそうだなぁと(笑)

参考までに色々教えてください😊
美容院だった場合、いくらしましたか?

コメント

2歳頃で初めて連れて行きました☺️!
大人と一緒なら子ども無料の美容院に実母が行っているので、実母と一緒に切りに行きました🎵
子どもだけなら1300円、とかだった記憶です☺️

Cocoa

娘の七五三を終え3歳10ヶ月で初めて美容院で切りました!我が家も毛量が少なかったのですが自分で切るのが怖くて行きました!
が。着くまでは短くする!と楽しみにしていたのに入った瞬間たくさんの人にビビってくっつき虫になりなかなか切らせてもらえず、時間がとてもかかりました💦美容師さんの優しい対応で待ってくれてようやく切れた感じです!
1500円くらいだったと思います!

ゆん

前髪だけは、私が家で切っていますが、上の子は5歳で初めて美容院に行きました😊
3,000円くらいだったと思いますが、1,000円カット?みたいなところで良かったなと思いました😅