※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JIKI
子育て・グッズ

都内在住の女性が、コロナ感染者数の増加に不安を感じています。自粛生活が再び始まりそうで、子供との遊びにマンネリ感を抱いています。

都内に住んでます。
今日のコロナ感染者数はとても多いらしく、身構えると都知事も言っていましたね。
どのくらいの数字が出てくるのか、、

今も基本は自粛していますが、いよいよ再びの本格自粛生活が来そうですね💦
都内に住んでいる皆さん、お子様は家の中で何して遊んでいますが?
うちはプラレール、絵本、お絵かき、英語やチャレンジのお勉強、テレビです^_^
マンネリ中です💦

コメント

えりか

うちはおうち遊びだと、車、新幹線、おままごと、絵本、テレビ、お絵かきですかね。
同じくマンネリ中です😭

昨日100均でお米の粘土を買ったので、やらせようかなぁと思ってます!
あと牛乳パックでお魚釣りを作ろうかとも思ってます。

• JIKI

JIKI

マンネリしますよね💦💦
    前にティッシュの箱で車作ったら秒で壊されました😭笑

うちも粘土取り入れてみたいと思います☺️
    コメントありがとうございました(╹◡╹)

• 7月16日
めぐる

同じようなものです😥
ジャングルジム等で体力使ってもらいながら、お絵かき、絵本、おままごと、プラレール…テレビ大活躍です💦
兄弟がいるので追いかけっこなどもしていて少し助かっています。
ケンカばかりですが😭
一時保育も利用できず母子共にまいってる感漂っています〜

• JIKI

JIKI

うちも滑り台あるのですが、ビビリくんなので上まで登っても滑ってくず、体力消耗してくれません💦笑
    兄弟いると少し放置していても一緒に遊んでくれて良いですよね😄
    他県に住んでいるジジババにも頼れなくて私も参っています😭
    テレビ様々です♡
    コメントありがとうございました(╹◡╹)

• 7月16日