※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療専門クリニックにカンジダ治療だけで行っても良いでしょうか?

現在、不妊治療専門病院でタイミング指導を受けており、今は排卵日も過ぎて、生理が来るか妊娠が成立しているか分からない段階です。生理が来るとしたら、月曜火曜辺りに来ると思います。

今周期の排卵日頃ちょうどカンジダになってしまって、治療とタイミングを並行して行い、一旦症状は治ったんですが、ここ数日また痒みが出てきてしまっていて…
治療を受けたいんですが、この場合いつもの不妊治療専門クリニックに行っても良いんでしょうか?

前回はタイミングと並行だったので良かったんですが、カンジダ治療だけで不妊治療専門クリニックに行っても良いものかわからなくて💦

みなさんなら、こういう場合いつもの不妊治療専門クリニックに行きますか?それとも普通の婦人科の病院へ行きますか?

コメント

りりん

タイミング指導のみで薬などは処方されてないですか?
だとしたらお近くの婦人科でもいいと思います😄
少し痒みが出ただけなら塗り薬を常備しておいて早めに塗るといいですよ😄
もしいつもみてもらってる不妊外来で見てもらいたいのなら、カンジダで受診してもいいか聞いてみてはどうでしょうか?