※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
産婦人科・小児科

静岡県駿河区にオススメの小児科(乳児湿疹をみてもらいたいです)ご存知でしたら教えていただきたいです!

静岡県駿河区にオススメの小児科(乳児湿疹をみてもらいたいです)ご存知でしたら教えていただきたいです!

コメント

チョコミント

ほんまファミリークリニックは小児科と皮膚科もありますよ。ネットで予約できて便利です😊

• こま

こま

近いです😊
    予約もできるならありがたいですね☆
    いらっしゃる先生はみなさん若いですか?

• 7月16日
  • チョコミント

チョコミント

小児科は若い感じの女医さんで皆さん優しいので子供も怖がりにくいです😊皮膚科は受診したことないのですが愛想がないとは確かに聞きます笑
    耳鼻科もあるので発熱、湿疹、中耳炎と子供によくあるトラブルが1箇所で済むのはありがたいです。

• 7月16日
  • こま

こま

女医さんなんですね!
    優しい感じならよかったです!

ほんまクリニックはなんでも揃ってルンですね!
    近いしよかったです☆

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

我が家もほんまファミリークリニックに通っています😄耳鼻科と小児科の先生は優しくて愛想が良いですが、皮膚科の先生は愛想が無く淡々と診察する感じです。薬を塗れば良くなるので信頼していますが、もう少し愛想があっても良いのにと思います。
小児科で予約しても皮膚のことは大体皮膚科に回される事が多いです。
1歳の誕生日の翌月から医療費500円なので、小児科に行ったついでに耳鼻科で耳掃除をしたりして500円で済むところも良いです。0歳のうちは関係ないですが💦

• こま

こま

湿疹が気になるので皮膚科もあるのは助かります!
    近いので湿疹がおさまらなければ行ってみたいとおもいます!

ありがとうございます😊

• 7月16日