※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃちゃん
妊娠・出産

お腹の出方について心配しています。17週目でほとんど出ていない状況で、皆さんはいつ頃からお腹が出るようになりましたか?

いつもご解答いただきありがとうございます🌼
今日で17週目と3日なのですが、お腹がほとんど出ていません😢
下っ腹がほんの少し出ているだけで、横になって上向きにいるとぺたんこです💦
皆さんはいつぐらいからお腹が出るようになりましたか?

コメント

凛斗達のママ

おはようございます😊私はお腹出てきたのは6ヶ月半くらいです😊
同じくらいの時は誰にも気づいてもらえず。。冗談で自腹です!って言ってました😊笑

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

おはようございます🌼6ヶ月くらいから出てきたのですね!私も少しはふっくらしてるので、自腹ですと言ってみます(笑)ありがとうございます❤

• 6月28日
♡ Minnie♡

私も17週の時はほとんど出てませんでした(^ ^)服着てたら目立たないし仰向けに寝たらぺたんこでした😝
6ヶ月入ってから私は急激に出てきたなぁ〜って感じましたよ!
逆に出すぎなんじゃないかって不安になってママリで質問させてもらったくらいです(ૢ˃ꌂ˂⁎)
そこで皆さんからお腹の出方は人それぞれだから大丈夫!って言っていただいて安心しました♡
母からはあまり大きくなりすぎると出産の時も出産後も大変だよ!って言われました😂
だからひぃちゃんさんも心配しなくて大丈夫だと思います!
きっと嫌でもこれから大きくなってくると思いますよ😊✨

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

私もです!服着ててもほんとに目立たないです😢
    6ヶ月位にならないとやはり出ないのかもしれませんね!
    お腹が出てないから赤ちゃんも、ちゃんと大きくなっているのか心配で。。
    確かにあまり大きくならない方が生活には楽でいいかもしれませんね🌼(笑)
    ♡ Minnie♡さん、ありがとうございます❤何だかそれを聞いて安心しました❤ほんとにありがとうございます❤

• 6月28日
A.T

私も1人目は全然お腹出なくて9ヶ月まで気付かれませんでしたよ(๑◞ε◟๑) 笑
小さすぎたのと切迫だったのとで帝王切開になってしまいましたが…

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

9ヶ月まで気づかれなかったのですか?!👀赤ちゃんが小さかったのですね😢でも、無事に産まれて何よりですね🌼ありがとうございます❤

• 6月28日

8.9ヵ月あたりから出てきますよー
あたしも普通の服で過ごせてました。大きいよりちいさいほうが楽でいい~

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

そんなに後期にならないとお腹って出ないんですね👀あたしも、まだ普通の服です(笑)ありがとうございます❤

• 6月28日