※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんママ🔰
家族・旦那

コロナウイルス感染者どんどん増えていってるから自分なりに必要以外は…

コロナウイルス感染者どんどん増えていってるから自分なりに必要以外は出かけないつもりですが…埼玉から日曜日に来た義父。2週間はあわない約束してたのに月曜日に会いに来ようとしていた…腹が立ちましたが(約束したのに言ってる事と違う)結局、旦那きっと怒って家に連れて来ないだろうと思ったみたいで来ませんでした。きっと1週間すぎたら来そうで…しかも丑の日毎年、うなぎをくれます。その日が来週…。来そうで嫌です…。私考えすぎですかね?1週間大丈夫だったら大丈夫なんですかね?ただ会いたくないってのもありますが、正月ぶりに義父と娘(2ヶ月の時)再会だから会わせたい気もしますが、義母に私会いたくなくて……。この間、勝手に髪切られたので…。自分のなかでは26日の日曜日にでも旦那と3人でと思ってますが…。義理両親との付き合いって我慢②で嫌になる⤵️現在19w。情緒不安定っていうのもありますが…

コメント

mama

私も義母に会いたくないです。

ギャン泣きなのに抱っこ辞めないし、寝てる娘を抱っこして起こして泣かせたりするので、、

でまたコロナが増えてきてるのに今月末3日間泊まりに来るとかほざいてるので本当に無理すぎます、、、

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

会いたくないですよね…
    泊まるとか…無理…
    旦那さんに今回は泊まるのやめよ?とか言ってもらえたら……?

• 7月16日
五鶴ママ

会うの辞めましょ(^-^)☆
だいたい2週間は接触を控える様に言ってあるので
1週間だとまだ、分かりませんよ💦
もしコロナ感染していて、子供などに移されたら
死ぬほど後悔しませんか??
周りにも責められると思います(>_<)
なんで会ったの??子供小さいなら尚更。と。
感染していなかったとしても
義父さんと会ってからしばらくは
コロナ感染してないかな!?とヒヤヒヤした生活を送る事になりますよ(>_<)💦
少し咳が出るだけでコロナかな!?!?
と精神的にしんどいと思います💦
そういう事考えたら
合わないのが1番良いと思いますよ(^-^)

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

ですよね!私なんか来週来そうな気するので、電話きたらどう思われてもいいから強く言おうと思います。
    そして、義父が埼玉から帰ってきて、義母は…おかまいなしに仕事してると思います。個人経営なので休んでるのかもしれないですが…。娘を…お腹の赤ちゃん守らなければ!ですよね!

• 7月16日