※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
お出かけ

普段車を利用される方、どのように音楽を聞かれてますか?私は、今まで持…

普段車を利用される方、どのように音楽を聞かれてますか?私は、今まで持っていたCDをカーナビのSDに録音して聞いているのですが、新しい音楽取り込みたいなと…。やはり、レンタルCDショップとかで💿を借りて、でしょうか?それは古いのでしょうか😂?
みなさんのやり方を教えていただきたいです✨

コメント

たま

それでいいと思いますよー!
もしくはBluetoothでスマホから聞きたいもの繋いだりです(^^)♡

• くらぴー

くらぴー

よかったです💦なんかもうCD借りたりしないのか?なんておもってて😂ありがとうございます😊

• 7月16日
  • たま

たま

ただBluetooth繋ぐと電話が来た時とか止まりますね🤣
    だからCD借りて入れとく方が
    楽な気がします🧡

• 7月16日
まぬる

Bluetoothで接続してます🤗

• くらぴー

くらぴー

Bluetoothですね!携帯に音楽入れてなくて…。携帯には、音楽配信サービスでダウンロードされてるのでしょうか?都度データは通信されているのでしょうか💦?

• 7月16日
  • まぬる

まぬる

SpotifyかYouTubeしか使ってないです😂

• 7月16日
  • くらぴー

くらぴー

お!では私もできそうです!ありがとうございます😊

• 7月16日
ぽん

うちはレンタルしてますよー!
最近はBluetoothでスマホからも流してますが、車乗るたびにいちいちスマホ出して操作するのがめんどくさくて💦

• くらぴー

くらぴー

安心しました☺️早速レンタルしにいってきます✨

• 7月16日