※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま。
子育て・グッズ

5か月半ばで、離乳食をあげはじめてます。ですが、生まれた頃からミル…

5か月半ばで、離乳食をあげはじめてます。
ですが、生まれた頃からミルクの時間が整ってると思いきや、時間がバラバラになってしまい、間隔が定まりません!
離乳食は午前中にあげて、 11時ごろにあげてます。
そのあとのミルクも食べてから間隔開いてなので、2回食のタイミングやこれからが不安です。
どーやってリズム整いましたか?

コメント

H1K0

ミルクのタイミングで、離乳食をあげてからミルクをあげるようにすればいいと思いますよ(^^)
わたしは完母ですが、義姉はそうしてました‼︎

  • るーまま。

    るーまま。

    離乳食あげてからミルクにしてます!
    それでもうまくいかず、、

    • 6月28日