※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
213mama
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクについて相談です。新生児はミルクの味の好き嫌いがないですか?オススメのミルクがあれば教えてください✨

無事先日出産いたしました✨
さっそく赤ちゃんのことで教えていただきたいのですが、赤ちゃんはどのミルクでも飲むのでしょうか??
今病院で使っているミルクはすこやかM1で本人も問題なく飲んでくれています。
入院中は病院の売店で粉ミルクを格安で買うことが出来るので何か1缶くらい買っておいてもいいのかな?と思っています!

サービス券をいただいた中にすこやかM1はなかったので他のミルクを何か買おうと思うのですが新生児はまだミルクの味の好き嫌いないですか?
またオススメのミルクあれば教えてください✨

コメント

ママリ

うちは上の子も下の子もアイクレオ使ってました☺️
上の子は他のミルク飲むと便秘になったりしたのですがアイクレオはならなかったです!
下の子はアイクレオ最初に使ってて
半年過ぎてからはほほえみキューブにしました!
キューブ楽すぎてもっと早く使っていればと……(笑)😂

はくあ

ミルクの好みはあると思いますよ🙂
幸いうちの子はなんでも飲む子でしたが😅
私ははぐくみ使ってます👍
エコらくパックと言って缶ではなくプラスチックのケースに詰め替えのパックを入れ替えて使っていくものがあり、ゴミが少なくて嬉しいです😆

ベビーラブ

ミルク変えると飲まないこともある、赤ちゃんによってはお腹ゆるくなることもある、なんて聞いたら、産院のものからずっと変えられずに飲ませてました😅

コスパはすこし悪いですが
E赤ちゃん使ってます!
一番母乳に近いそうです!

赤ちゃんによってはこのミルクは飲まないれなどありますね💦
うちの子はE赤ちゃん以外は下痢がひどくてダメでした😭