※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド以外で生理周期を保つ方法について、病院で相談予定です。要相談内容を事前に知りたいと思います。

タイミング法を1〜2周期見送る間、クロミッド 以外で生理周期を保つ方法がありましたら教えて下さい。

今は、病院でクロミッド +hcgで排卵させています。元々生理不順で薬を飲まないと、次の生理がいつ来るか分かりません。
現在リセット待ちですが、都合により次の周期は見送る予定です。クロミッド は副作用もありますし、見送る周期はクロミッド も休もうかなと考えました。その場合、クロミッド 以外で生理周期を保つ方法はあるのでしょうか?
明日、病院で先生にも相談しますが、もし薬の処方をされなかった場合に、私からお願い出来るように事前に知っておきたいと思いました。
よろしくお願いします。

コメント

さくら🔰

私はセキソビットを飲んでいましたが、お薬だけ欲しいと言ったらいただけました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    今クロミッド は1日2錠飲んでいるのですが、セキソビットは最初何錠から始まるのでしょうか?
    また、ネットでセキソビットの方が効果が弱いと書いてあったのですが、最初から問題なく排卵されましたか?

• 7月16日
  • さくら🔰

さくら🔰

セキソビットは効果がゆるやかでず。なので排卵が安定していない方は難しいかもしれません。
    私は元々排卵に問題がなかったので、念のために飲んでいた感じなので。
    何錠飲んでいたか忘れました、すみません

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。私は薬飲まないと数ヶ月生理来ないので、効果が薄いかもしれないですね😢セキソビットも含めて先生に相談してみます。
    ありがとうございました。

• 7月16日