※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

髪のアレンジに悩んでいます。娘の長い髪を可愛くまとめたいけどアイディアが尽きています。写真があれば嬉しいですが、コメントだけでもアイディアを教えてください。

女の子ママさん!
髪のアレンジよかったら教えてください📄

娘は生まれた時からフサフサで
2歳5ヶ月のいま髪の毛はもう腰まであります🐰

可愛くて、ついつい伸ばしたままなのですが…
ヘアアレンジのレパートリーが少な過ぎて💭

毎日保育所行く前に邪魔だと思うので
まとめていくのですが…

色々やってあげたい反面、
もうアイディアがつきました😦

写真付きだと嬉しいですが、無理な場合コメントのみで大丈夫なのでぜひアイディア分けてください😭

コメント

はぴ

ハートの編み込みやってます❤️
髪の毛をくしでハートにまとめて逆りんぱしてあみこんでゆくだけで
見た目より簡単にできますよ😊💓
あとは、ツインテール→三つ編みとかもやります♪

はじめてのママリ🔰

2つに分けて編み込みして、下の方で結んだらまた三つ編み っていうのをよくやっています。
裏編みとか表編みとかできるとそれだけでだいぶ雰囲気変わりますよ😍

ベリー

頭の両方にツノ?
うる星やつらのラムちゃんのツノみたいにしていた子を見かけた事があり可愛い!って思いました😊

ひとみ

クルリンパを2段して最後の毛をみつ編みにしてます😌
本人はエルサだー😍と喜んでます😊

はるち

わたしがやった話ではないのですが保育園の先生が髪を結んでくれるのが上手くてわたしも練習中です!youtubeでもあります!幼児 髪の毛 結び方で検索すると出てきますよ🔍
↓(先生が結んでくれた髪型です)