※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友だちに会ったら、友だちのお父さんがキャバクラに行った話を聞いて、コロナ感染の心配がある。妊娠中なので気を使ってほしかった。

しばらく友達には会えないと思ったことを書きます

今日、久しぶりに友だちに会いました
独身で実家住まいです。

色々話してたら、お父さんが昨夜キャバクラみたいとこに
出かけたとのこと。
テレビの情報でしか知りませんが、お父さんがコロナにかかる可能性は高いですよね、、。

お父さんと一緒に住んでる友だちも、もちろんかかる可能性も高い。

正直、妊娠中だからちょっと気を使ってほしかった😭

コメント

deleted user

妊娠中でしたら誰にも会わないのが一番ですよ😭😭😭もう気にしてない人はほんと気にしてなくてびっくりします、、、

  • ママリ

    ママリ

    ゾッとしました。
    本当に誰にも会いません、怖すぎてつらいです。

    • 7月15日
白米

地域にもよりますがそれは嫌ですね…

コロナ禍で人の価値観が露わになりましたよね💦

  • ママリ

    ママリ

    東海地方です。ここ数日、感染者増えました。

    はぁ?って思ってしまいました

    • 7月15日
  • 白米

    白米

    それははぁ?ってなりますね…
    ほんと何も考えてない人っているんですよね😞

    • 7月15日
deleted user

確かに、夜の呑み屋での感染が多いとは言ってますよね💦
可能性としては無くはないと思いますが…😣そうだとも言い切れないのが、今の世の中、現状かと思います🌀
なので、友人の方に気を使って欲しかったと言われてますが、自分の身を守るのは自分でしか無いので、妊娠中だからこそ、あえて会わないという選択肢も必要かと思います😖
私は、今は怖いので、産後に会う様にしてます💧

はじめてのママリ

お友達も気を遣って欲しかったですね💦
気にしない人は色々な所行ってますし、こんな時なので誰とも会わないのが良いと思います😭