※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss05
妊娠・出産

これはやはり男の子でしょうか?わかる方がいらっしゃいましたら教えてく…

これはやはり男の子でしょうか?
わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

コメント

deleted user

男の子な気がします(^○^)

うに空

男の子にみえます(´∀`*)
うちの子のエコーなんですが
似てませんかー??笑
私はこれで男の子確定しました(*>_<*)ノ

K

私は女の子じゃないかなと思います(´・ ・`)

ぱんぱん

何か、にょきっと見えますね♡

かもしか

男の子みたいですよね。

とも

男の子ですねきっと(^^)
ついてる!

sss05

みなさんありがとうございます。
やはり男の子のようですね! エコーを見て男の子だろうなと思ったんですが、なぜか女の子の気しかしなくて…笑