退会ユーザー
男の子な気がします(^○^)
うに空
男の子にみえます(´∀`*)
うちの子のエコーなんですが
似てませんかー??笑
私はこれで男の子確定しました(*>_<*)ノ
K
私は女の子じゃないかなと思います(´・ ・`)
ぱんぱん
何か、にょきっと見えますね♡
かもしか
男の子みたいですよね。
とも
男の子ですねきっと(^^)
ついてる!
sss05
みなさんありがとうございます。
やはり男の子のようですね! エコーを見て男の子だろうなと思ったんですが、なぜか女の子の気しかしなくて…笑
コメント