※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mytkss
雑談・つぶやき

限界かもしれません。今日は3男が特に泣き叫びます。理由は体調不良。(…

限界かもしれません。
今日は3男が特に泣き叫びます。
理由は体調不良。(高熱)グズリはひどいし薬飲ませて座薬もいれたけど兄達が暴れて起きて。
何度注意しても兄達は辞めないし、下の子は泣きまくる。何しても泣き止まない。
腹は張るから横になりたいけどなれないしなっても頭の上で走り回って辛い。
逆子体操も邪魔されるし。3男が寝てる間に風呂いれたいけど結局起きてグズリまくって入れられない。
旦那はいないし旦那がいないといつも子供はこうなるし。なめられてるんだろうな。
過去にアパート住んでたときは息子達は皆泣き叫びタイプだから市役所に通報されて、話聞かれて。
前もって相談してたことあったから特に何も言われなかったけどどうしていいかわからない。
泣くたんびに通報されないか、職員がまたくるんじゃないか、警察がくるんじゃないかって毎日がビクビクしながら生きてます。
いっそ通報されて子供が保護された方が子供にとってもいいのかもしれないって毎日考えてしまう自分もいます。
逃げたいのかもな自分。旦那実家も自分実家も頼れないし、旦那も協力的なときもあれば逆に何もないときもあるし。
泣き叫ばない子がよかったとばかり思ってしまう自分もいてしまう。
最低な母親ですよね。
もぅつかまっていいから泣き叫ばせたままにします。
何しても無駄だしきついです。
誰にも相談できないのが一番辛い

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

お疲れさまです😣お腹重たいですよね😭そんななか看病お疲れさまです💦

私も泣き叫んでおさまらないときは泣きたいよね、もう好きにしてー😑ってなることありますよ😞

ここでたくさん吐き出してくださいね😭