※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

離乳食用の多機能でパワフルなブレンダーを探しています。コンパクトで収納しやすく、シンプルな白色デザインが希望です。静かな音も重視しています。他のアドバイスがあれば教えてください。

おすすめのブレンダーを教えてください。

(登録していませんが)娘の離乳食が始まったので、義両親に少し遅めの出産祝いで買ってもらうことにしました。

【重視したいところ】
①多機能であること
ミキサー、ジューサー、フードプロセッサーなど、でだけたくさんの機能がついているもの。
子どもたちがもう少し大きくなったら一緒にお菓子作りなどもしたいと思っています💟

②コンパクトに収納できること
鍋やザル、ボウルは重ねてしまえるものありますよね。そんなイメージで、コンパクトに収納できると嬉しいです。(付け替える棒などがひとまとまりにできるなど)
自立するものもあるのでしょうか…?

③パワフルであること
せっかく買ったのにパワーがないのはがっかりなので…。

【欲を言えば…】
④デザインはシンプル
⑤色は白
⑥音ができるだけ静かなもの

全部に当てはまらなくても大丈夫です🙆(どれに該当するかも教えてください)

また、ここには書いてないけど、こんなこと重視するといいというアドバイスもあればぜひお願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

ます

我が家はブラウンマルチクイック使ってます。
離乳食用に買ったわけではなく、スムージーなど作る為に買い、離乳食でも使ってる感じです。

離乳食以外では、
。スムージー
。餃子の具
。野菜のみじん切り(ハンバーグ)
。ポタージュスープ

が主な出番です。

• みー

みー

返信ありがとうございます😊
    マルチクイックよさそうですね!
    いろんなバージョンがあるようですが、ますさん宅はどれを使っていますか?
    また、使い勝手や洗いやすさなどはいかがでしょうか?

※たくさんの方に情報をいただきたいので、同じ質問をもう一度させていただきたいと思っています。ご了承ください。

• 7月16日