※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

顔色が悪いのでファンデの色が合わず困っています。他に顔色を良くする方法を教えてください。

産後ずっと顔色が悪いです、、くすんでるというのか今まで使ってたファンデの色だと顔色が黄土色のような色になりせっかく化粧してもそのせいで出掛けるのが恥ずかしくなります。色のついてる下地を使ってもダメでした😭
ファンデの色を暗くすればいいのですが、それ以外でサプリとか食べ物とか注射とか本当に何でもいいので顔色が良くなる方法教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

トーンアップ下地とかは使ってみましたか??
私も産後くすむようになり、スキンケアしっかりやって、トーンアップパックもやって、下地でトーンアップさせて、クッションファンデ 使ってます☺️

ひかり

よく寝るのが1番ですが、、そうもいかないですよね💦

美容室行けなくても、前髪は短めに綺麗に切って整える。

ファンデーションは頬、目の下だけしっかりつけて、他は薄付

目の上に明るめのクリームシャドウ

マスクなしの時は、明るめリップ

は、いつも気をつけています。その上で、顔色のよく見えるカラーのトップス着てます☺️

私はカーキが顔色悪くなりNGで、白やブルーだと顔映りが良いです☺️

あおいろ

私も顔色のくすみが産後気になりました。

一番効果を感じたのは摩擦レスです✨
なにかと育児でバタバタしてしまいクレンジングや洗顔などわしゃわしゃとこすっていましたが、優しくを意識するようにしました☺️
結構くすみが改善されたように思います❤️

あと、耳をグルグル円を描くようにマッサージとかしてます!
顔の血流改善です❤️