※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

娘が火曜日まで入院中。ママに会いたい気持ちを伝える娘に対し、心配と感動が混ざり涙が止まらない。術後の痛みに耐えながらも、娘と遊ぶために頑張る。

火曜日まだ入院で、娘が実母や旦那にママ帰ってくるかなー?
ママはー?って一日何回も聞いてるみたいで、けどぐずぐず言うこともせず、ママと寝る時は絶対トントンじゃないと寝ないのに、自分で布団持ってきてコロコロして寝るみたい。そんなん聞いたら娘頑張ってるなー、寂しいんやろなー、我慢してるんやろなー、って泣けてきてもう涙が止まりません。

早く会いたいよー
火曜日の朝までまだまだー😭😭😭


それまでに娘と遊べるように、頑張ろ。術後の痛さでもう無理ってなってたけど、、

コメント

🐘はな🐰

わーーーー………1ヶ月前、同じ様な状況で、私も病室で泣いてました😭😭😭😭😭
出産お疲れ様でした。そしておめでとうございます!
上の子に会いたくてたまらないですよね。。気持ちが分かりすぎて…
火曜まで頑張れ娘ちゃん!❤みままさんも身体ゆっくり休めて下さいね。

ままりん

おめでとうございます♥️

上の子も頑張ってますね!泣けますよね😭うちも同じで、私が陣痛で入院した日、母が一緒に寝ようとしたら「1人で寝れるよ!強いんだよ!」と言って聞かなかったそうです。翌日聞いて、なんか切なくなり泣きました😭💦入院中の面会も帰りたがらなかったりしたらお互い辛いし親も大変だなと迷ってたんですが、結局毎日数十分ですが面会に来てくれて笑顔で帰っていく息子に私の方が寂しくなってました😅

入院するまでは、ゆっくり出来るの入院中だけだし退院予定の1週間きっちり入院して帰ろうと思ってたんですが、結局1日早めてもらって帰りました😂子供のパワーってすごいです♥️